トビーカップ男子&ハピネスカップ

12月18日は、男子のトビーカップでした。

うちの男子チームが春から目標にしてきた宝塚の安倉ダンクス様との初戦・・・やはり、技量の違いを見せつけられました。見事に完敗。

 

2試合目は、上郡ミニ様と。上郡様には170cmくいらいの大きな選手がいて、なかなかてこずり、こちらも惜しくも敗戦。

 

3試合目は、豊岡ドルフィンズ様。こちらは、なんとか勝ちました。

 

さて、昨日は、藍ミニ様とうちのコーチたちで開催したハピネスカップ。男子の試合は、全く見れませんでした。

女子・・・1試合目、アカン、アカン(怒)一人おらんだけで覇気のない試合で相手に失礼でしたね。こんなことでは、3月のGC2012を乗り越えることはできませんよ。

2試合目は、多可町様と。1試合目の情けない敗戦でちょっと気合い入ったのか、なんとか辛勝・・・

3試合目は、因縁の藍ミニ様と。

めちゃくちゃ白熱した試合でしたが、終始追う展開。相手のオールコートマンツーに対して、パスミス、シュートミス、消極的なドライブなどなどで、結局追いつくことができず、敗戦・・・

個人個人は、いいところもありましたが、チーム全体としては全くダメです。6年生は残り3か月でミニバスとはおさらばです。しっかりとした強い気持ち、揺るぎない不動心で、練習・試合に臨んで欲しいです。