新年初練習

2012年、始動しました。

とりあえず、体調不良者が何名かいたのが気がかり、来週、再来週と試合なんで・・・

練習参加者は、あんまり身体が動いてない感じがしたなぁ。一応、みんな休み中はランニングしたり、縄跳びとかしたらしいけど・・・ボール持ってするんとは違うんかね??

 

監督は、正月は食っちゃ寝の生活でした。おかんに『少し太った??』と言われました。

 

昨日は、魚崎ミニ主催の「神戸ホストライオンズカップ」の観戦に行ってきました。魚崎ミニのH先生、福田ミニのY先生・K先生や舞子ハンドスさんなどに温かく迎えて頂き、とても嬉しかったです。楽しい話いっぱいできたし・・・

神戸ミニ連の先生方、ありがとうございました。

その後、尼崎へ移動。

Y師匠率いる梅香ミニの練習見学へ・・・と言うかY師匠に新年のご挨拶に。

ここでは、ローポストからの1on1、ジャブステップからの1on1などをご伝授頂きました。

ランニングレイアップという、ウォーミングアップを兼ねたレイアップの練習では、何とシュートシチュエーションが13種類(やったかな?)あるそうです・・・

 

どこに行ってもみんなが温かく迎えてくれる。人と人との繋がりは大事にせなアカンなと思いました。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Aチーム m&r (月曜日, 09 1月 2012 05:07)

    お疲れ様です(^o^)丿 カーニバルでの再戦、楽しみです!(^^)!

  • #2

    Aチーム m(No.5)&r の母 (月曜日, 09 1月 2012 05:13)

    すみません(+o+) 先ほど名前入力途中で送っちゃいました(*_*)

    時々ブログ覗きま~す

  • #3

    REDWOLVES監督 (月曜日, 09 1月 2012 16:09)

    >>M&Rの母様

    いつもお世話になっております。
    藍カーニバルでは、お世話になります。

    来年は、お嬢様もラストイヤーですので、GC2013にはぜひご参加下さいね。

  • #4

    Aigirl4Rママ (月曜日, 09 1月 2012 21:29)

    Rは何故かカーニバルでレッドさんとやりたくない(泣)と言ってるの…(>_<)でもしっかり頑張る様に言いますね(^-^)v Rもラストの1年になります。悔いの残らない様に1戦1戦全力でプレイしてくれる事願ってます~(☆∀☆) 今年もR共々宜しくお願いします~(^^)

  • #5

    REDWOLVES監督 (月曜日, 09 1月 2012 22:44)

    >>Rママ様

    いつもお世話になっております。
    カーニバルめっちゃ楽しみです。前回よりは、近づけるように頑張りたいです。

    Rさんもラストイヤーですね。
    春~夏まではしんどいかもですが、秋に良い結果がでるといいですね。
    また、ハピネスカップもやりたいし・・・

    上にも書きましたが、GC2013にはぜひとも出て頂きたい。何とかうちも人数集めて開催までは持っていきたいし、それは来年度の【使命】になる。

    お互い切磋琢磨しあって行きましょうね!

  • #6

    Aigirl4Rママ (火曜日, 10 1月 2012 01:19)

    色んな大会に出れたら良いなぁ(^^)vRは試合好き言ってるし… ☆☆ Aiも人数集めないと…お互い頑張って人数集めしなくちゃですね~。又Aiの練習にも来て下さいねd(⌒ー⌒)!待ってまーす♪

  • #7

    white (日曜日, 22 1月 2012 00:06)

    監督、はじめまして。従姉のさつきです。
    この間はコメントありがと。今頃お返事書いたよ。笑
    すごい、監督なんだぁ。いいね、いいね。素敵なことだよ。
    私も見習って、人のためになることしようと思う。
    更新楽しみにしてるね!