藍バスケットボールカーニバル

昨日、藍ミニ主催の「藍バスケットボールカーニバル」に参加しました。

ミニ、中学、大学生・社会人のチームが集い、交流ゲームをしました。

 

中学との対戦では、大きな相手にひるむことなく、堂々と戦いました。拍手です!!

 

藍ミニとの対戦では、女子は何とか勝つことができました。また、来月も「多可町大会」で再戦ですので、次の試合もなんとか粘り勝ちしたいです。

 

それにしても、一つの声掛けでこれだけのチームが集まるなんて、藍ミニの歴史の深さを感じました。

うちもいつかこんな交流会ができればいいなぁ・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Aigirl4ママ (月曜日, 23 1月 2012 07:51)

    カーニバルお疲れ様でした(^-^)楽しかったですね♪ ミニに中学とかの試合はおいといて…大人の方やコーチ達のゲーム凄く見ていて楽しかったし格好良かったです☆ 子供達に刺激になってると思います♪ 昨日のAIの子供達も…いつもとはちょっと違ってた様な気がする…この調子で頑張って貰おう(笑) レッドさんとの次の試合楽しみにしてます♪ 頑張って勝ちたいなぁ…(^_^;)カーニバル又やりたいですね☆