思うこと

僕の必要性とチームの必要性

 

僕が引退したらどうなる?誰か困る?

 

その前に、どんなバスケットがしたいの?

何のためのチームなの?

 

意味不明なこと書いてる・・・

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    AIgirl4Rママ (月曜日, 23 1月 2012 21:59)

    どうしたんですか(>_<)監督が引退しちゃったらバスケ出来ないですやん…子供達。絶対居て貰わなくちゃー AIもやし人数集めて頑張りましょ! ってびっくりするじゃないですかぁ~

  • #2

    REDWOLVES監督 (月曜日, 23 1月 2012 22:12)

    >>Rママ様

    いつもコメント頂きありがとうございます。

    色んなこと考えるんですよ。。。
    引退したら、みんなに怒られるし、周りの人に迷惑かけることになります。

  • #3

    AIgirl4Rママ (月曜日, 23 1月 2012 22:28)

    必要とされてるから引退したら怒られるんですよね!! チームにとって大切な監督だもん(^^)v人数集めてAIと戦いけましょ(^_^;)ミニバス楽しいもん頑張って下さい! ママ達も応援頑張りますよぉ♪

  • #4

    m&r 's おかん (火曜日, 24 1月 2012 06:07)

    監督さん!居ててもらわな困る! Y監督だからこそ今の繋がりがある…他のチームもきっとそう!

    がむしゃらに走るミニバスかわいい可愛いやん(^^♪ 
    Iコーチ誘ってご飯行きましょ!(^^)!

  • #5

    AIgirl4Rママ (火曜日, 24 1月 2012 07:35)

    本間やわぁ♪Yさんが監督じゃなくなったらAIと仲良しして貰えないかもやし(>_<)Y監督やからAIの保護者も楽しくお付き合いして貰ってるんだし~(^^)vレッドさんが一番困るよぉ…Y監督が居なくなったら…だから泣きながらでも監督に付いて来る子供達と頑張りましょ! ご飯行きましょ行きましょ(^〇^)

  • #6

    REDWOLVES監督 (金曜日, 27 1月 2012)

    >>Rママ様、m&rおかん様

    いつもコメントありがとうございます。
    ご飯行きましょ!!飲み会だけは前向きです。