キャパシティ

こんばんわ。

さて、来月の17日~18日に毎年恒例の「Graduation Cup 2012」を開催します。

今年は、2日間での開催です。

 

てか、準備がめちゃくちゃ大変・・・マジで・・・いや、マジで!!

何よりも宿泊の準備が大変!!

もう、ケツに火がついてる状態です。。。

 

並行で懇親会の準備、景品の準備、大会のプログラム作成、弁当の注文準備、それに加えて練習して、試合して・・・

 

って、自分のキャパを完全に超えてます。ホンマにテンパってます。

 

元々、自分のキャパを完全に超越することは予想してましたが、やっぱり舐めてたんでしょう。準備期間に半年近くを費やしてますが、やばい状態です。

 

あと、1か月半程で、グダグダにならないように何とか形に仕上げなければなりません。

ほんまに出来るんかなぁ??不安で不安で仕方ない監督です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    SAC (水曜日, 01 2月 2012 18:12)

    いつも拝見させていただいていますが始めてコメントさせていただきます。
    とても大変そうですね…でもやりがいと終わってからの達成感、そして参加者からの嬉しい言葉はハンパない!です^☆^
    最後までがんばってください!

  • #2

    REDWOLVES監督 (木曜日, 02 2月 2012 21:08)

    >>SAC様

    コメントありがとうございます。
    失敗は許されないので、がんばります。

  • #3

    藍ミニ 藤田です (土曜日, 04 2月 2012 14:44)

    こんにちは。いつもお世話になってます。
    明日の多可町の試合よろしくです。
    試合後の懇親会なくなったようで残念ですがまたの機会に飲みにいきましょうね!