優勝

今日は、恒例の『多可町交歓大会』に参加しました。

 

男女ともに2勝し、見事優勝しました。

 

女子は、チーム創設以来の優勝です。8年かかりました・・・

 

女子は、宿敵・藍ミニにも大勝利でこんなに嬉しい優勝はなかったぞ!!

 

『藍に勝ったど~~~~』

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    キャンペーンGIです^☆^ (月曜日, 06 2月 2012 07:45)

    きのうはお疲れさまでした!

    めちゃくちゃ悔しいです、こちらの諸事情の結果だと責任を感じています(--°)

    3月25日あるんですよね~最終戦覚悟してて下さい!
    (^○^)        って勝手に言ってもいいのかな?
    これからもよろしくお願いします!!

  • #2

    m&r 母☆彡 (月曜日, 06 2月 2012 16:53)

    お疲れ様でした(・_・;) 
    いやいや あれは作戦ミスです!(^^)!
    ハピネスⅡでは勝ち逃げしますyo
    (^o^)丿
    さあ!今からランニング(^^ゞ!!

  • #3

    REDWOLVES監督 (月曜日, 06 2月 2012 21:19)

    >>キャンペーンGI様

    昨日は、お疲れ様でした。
    勝ちたければ、チームに戻って下さい。今期4勝2敗なんで、五分に持ち込みたければあと2戦はせなあかんな・・・

    >>m&r母様

    昨日は、お疲れ様でした。
    いやいや、僕の作戦勝ちですね。。。mさんにダブルチームでのDEFはさすがにいやらしかったかな??

    藍のメンバーは、どう感じたのかな・・・少し気になります。

  • #4

    m&r 母☆彡 (火曜日, 07 2月 2012 05:12)

    親&m的には ダブルチームでのDEF 嬉しかったですよ!(^^)! 
    大丈夫です!「絶対勝てる相手やから…もう負ける気がしない!」って更に闘志を燃やしています(^^ゞ

    ランニングから戻った後 ハンドリングしてました(^o^)丿

  • #5

    AIgirl4Rママ (火曜日, 07 2月 2012 21:00)

    日曜日はお疲れ様でした(^-^)負けちゃった(>_<)しかも点差開き過ぎやろ…(T-T)Rは負けた事に何も言わない(^_^;)悔しくて泣けやって感じですが… 第1試合私見れなかったから残念です。頑張ってたみたいやから見たかった…3月のハピネスⅡではレッドさんに勝てる様に頑張って貰わないと。しかし大きな子…羨ましいなぁ… Rはなかなか身長伸びないからなぁ(泣)RはMVP貰い表彰状喜ぶと思ったら…表彰状よりお菓子が嬉かったって(>_<)どないやねん…ですわ~。溜め息だわ… 色々忙しそうですが頑張って下さいね~ ライオンズ杯頑張って来ますね(^_^;)

  • #6

    REDWOLVES監督 (水曜日, 08 2月 2012 06:39)

    >>AIgirl4Rママ 様

    日曜日は、お疲れ様でした。
    いや~~~、今回はかなり点差が開きましたね!!笑いが止まりませんわ(笑笑笑)

    でも、次回ももっと点差を開けれるようにあと2か月しっかりと練習しますね。

    とりあえず、新人戦1勝して来て下さいね。

  • #7

    AIgirl4Rママ (水曜日, 08 2月 2012 08:17)

    くやしー(>_<)本間くやしー(>_<) 点差開き過ぎやしね… 笑いが止まらんて…はぁくやしー 18日愚痴りまっせ(^^)

  • #8

    藍ミニ 藤田です (日曜日, 12 2月 2012 00:00)

    新人戦、初勝利達成しました!!!。
    おめでとう!!!。自分をホメてあげたい!!!。
    ってちょっと古かったか~。
    明日も2勝目めざして頑張るで~!!!。
    次はリベンジするんでよろしくどうぞ!!!!!!。