三田市新人戦

昨日は、急遽練習を休みに・・・

 

AMは、大会の要項や宿泊、弁当、懇親会の案内を作成。

 

PM前に藍ミニの世話役のTさんから「車止めれるみたいやから」とメールが入ったので、即準備して三田市の新人戦会場へ・・・

 

会場入りすると藍男子が狭間と試合中。ハーフタイムの間にスルッと会場内に入り、藍ミニの方々にご挨拶し、そのまま観戦!

 

藍男子も女子もかなり絶好調のようで、ちょっと焦りました(汗)来月のハピネスⅡやばいんちゃうかな??

試合後、藍の保護者のギャル達に

    「Yさん、どーよ!どーよ!!」って自信たっぷりに言われ・・・

この勢いで試合に来られたらやばいなと感じた。。。

 

MAXハイテンションな藍GIRLS(特に・・・6年【あ○か】)に絡まれ、ダウンジャケットのチャックは一番上まで上げられ(高級ダウンやねんけど・・・)、携帯いじれば、5年【り○な】に「スマホ、いきってるわ~~~」と言われ、いつもと何か違う藍・・・恐ろしい・・・

 

先週、うちにボロ負けしたから、俺に仕返しか???

 

何はともあれ、とりあえず市内での勝利おめでとうございます。負け続け、我慢し続けた結果が表れたのではないでしょうか??

 

来月の、ハピネスⅡは最終戦です。うちは絶対に勝利し、男子は全勝、女子は3勝1敗(ハーフ戦はノーカウント)にしますので・・・勢い断ちます!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (火曜日, 14 2月 2012 00:09)

    昨日は、応援?偵察?ありがとう!。
    何とか女子は、3勝できました。『記録は負けですが・・・』いろいろ忙しいと思いますが、ハピネス2!よろしくです。
    今の勢い絶たないでぇぇぇぇぇ!。

  • #2

    AIgirl4Rママ (水曜日, 15 2月 2012 04:30)

    日曜日は応援に?偵察(笑)に来て貰いありがとうございました♪RはMヶ丘さんに勝ててからテンション上がり2日目もそのままのテンションで試合に望みました!HさんYFさんに勝つ事が出来て三田市内3位…のはずが…3人足りずの勝ちにはならず…本間に悔しかった…。吉○さん~本間AIgirl頑張ったでしょ☆☆Rママも正直目指せ1勝だったから嬉かったよ♪3月のハピネスまで今のままの気持ちで練習しっかりやって○ッドさんに勝って又 どーよ どーよって言いたいよ(^^)寒い中来て貰いありがとうございました♪

  • #3

    REDWOLVES監督 (水曜日, 15 2月 2012 06:27)

    >>藍様&AIgirl4Rママ

    日曜はお疲れ様でした。
    いや~~~、新生・藍良かったね!先週の多可町大会とはまるで別のチームみたいやったわ。
    負け続けて、久しぶりに試合に勝つってほんとに気持ちが全然変わるね。

    来月のハピネスⅡ楽しみやわ。

    うちは、3月3日に練習試合、3月17日~18日にGC2012と7~8試合あるんで、強烈なチームと対戦してボロボロにやられてからハピネスⅡに臨むわ。
    魚崎とかに負けた後、藍に勝ったら嬉しいやろな~~~。

    覚悟しときや!!

  • #4

    AIgirl4Rママ (水曜日, 15 2月 2012 07:20)

    ○ッドさん試合沢山頑張るんだね~(^^)ファイトです☆ハピネス勝ちたい… 覚悟しとく…って言いたいが…今のままのAIgirlのまま行けばハピネス良い試合してくれるんじゃないかなぁ~と期待してるけど… 負けたくない~Rに気合い入れさせて頑張って貰う~ AIgirl5マ○ンちゃんとR良いコンビになったわぁ♪Rとマ○ンちゃんと皆の先頭に立ってAIgirlズを引っ張って行って貰わないとね~です☆ ラスト1年だし(ToT)○ッドさんもAIも頑張って人数集めしましょね♪Rまだ寝てます(-.-)Zzz・・・・そろそろ起こします(^^)

  • #5

    m&r 母☆彡 (水曜日, 15 2月 2012 15:58)

    フッフッフッ(笑)どーよ(^.^)/

    負け続けたAIの底力を! このまま上昇気流に乗りたいけど チーンって途絶えるのがAIやから 多少不安もあるけど ハピネス2 勝ちで行きます! 
    再戦 超楽しみです(^^ゞ

  • #6

    REDWOLVES監督 (水曜日, 15 2月 2012 22:37)

    >>AIgirl4Rママ様

    人数。。。その話はため息でるわぁ
    人数揃わないと大会も開催危うしやしなぁ。。。Rさんには、ぜひうちの大会に出て、他府県のチームと対戦して世間の厳しさを知って欲しいしね。


    >>m&r 母☆彡様

    ハピネスⅡで『チーン』って言わせるよ。ライオンのように谷底に思いっきり突き落とすから!!
    ま、『堀地獄』に突き落とすってことで・・・俺の背中にいつも『OHORI』ってプリントしてあるでしょ?
    あれ、実は『O-HORI』→『オー、堀』やから・・・蘇るやろ?

  • #7

    AIgirl4Rママ (木曜日, 16 2月 2012 02:14)

    他県との試合かぁ…まぁRは地元でボチボチ頑張って貰うわぁ!今Rはテンション高い…しかし5月の市長杯には又泣かないとあかんかも…やから泣かない様に今年のAIは違うぞって頑張って貰いたいなぁ… ハピネス2にも前回大差で負けた○ッドさんにAIさんどうしたんやって思って貰える様にしたいなぁ…R努力させます☆☆ラスト1年やし… 人数集め…本間に頑張らなくちゃ…だよね(>_<)人数で悔しい思いしたしなぁ…です。今日は体育館を借りて練習して来ました♪AIの審判M君が来てくれて楽しそうに頑張ってました♪ ハピネス2…良い試合期待してるRママです~ そろそろ寝ます。お休みなさい~