あと少し・・・

さて、もう2月下旬になりました。。。

Graduation Cup 2012’まで、残り1か月を切り、大会準備も大詰めです。

 

毎年なんですが、心配事ばかりで大会が近付くにつれ寝つきが悪くなり、大会前日は眠れずに夜中に何度も目が覚めます(泣)

今年は、初の2日連続開催で昨年度までとは何もかもが違い、準備においても戸惑いの連続です。

 

でも、この苦しみを乗り越えると素敵な仲間たちと逢うことができます☆☆☆

 

すごく苦しい反面、すごく楽しみにしています!

 

もう少し、あと少しです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    AIgirl4Rママ (土曜日, 25 2月 2012 06:41)

    お疲れ様です!大変みたいだけど頑張って下さい(^-^) ファイティーン☆☆☆

  • #2

    purple (木曜日, 08 3月 2012 17:46)

    初めてのコメントです!!
    whiteの妹のpurpleです。
    whiteから、ミニバスの監督してるって聞いて、早速のぞかせてもらってま~す!!

    頑張ってるね~!!息子yellowも小2の春からミニバス初めてもうすぐ4年生です。楽しそうよ~!

    コーチ陣や保護者の大変さは身に染みます・・・
    でも、それ以上に子ども達から感動をもらえるのでやめられないんだよね~!!

    素晴らしい大業を成し遂げてくださいね。

    purpleのブログものぞきにきてね。

  • #3

    AI m&r母☆彡 (金曜日, 16 3月 2012 19:46)

    いよいよですね(^^ゞ 
    山奥から応援してま~す(^.^)/~~~