決戦の週末

さて、いよいよ今日、明日と『Graduation Cup 2012』です。

 

準備を少しずつ開始してから、あっという間に半年が過ぎ、不安なまま今日この日を迎えました。

 

6年生は、GC2012と来週の練習試合で卒業となります。

短い子でも2年、長い子になると6才くらいから、このチームの設立年から関わっている子もいて、

『この子が卒業する時に、俺は32になるんやな・・・』と思っていたのが、現実になり、子供達の成長と同じくらい自分自身が成長できたのかな??と思います。

 

こんな頼りない代表に親も子供もよく我慢してついてきてくれたと思い、とても感謝すると同時に、この大会だけは何があっても成功させようと思います。

 

さあ、7回目のGraduation Cup・・・今年も気合い入れてホスト務めさせて頂きます!!