新チーム

今日から新チームです。

男子5名、女子3名からのSTARTです。

 

新チーム・・・

とりあえず『声』出ないね。なんでもそうなんやけど、とりあえず出来ることからやって欲しいです。

 

・挨拶を大きな声でする

・靴やバッグはきちんと揃えて置く

・声を出す

・全力で走る

 

などなど、意識すればできることってたくさんあるので、しっかりとやって行きましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    purple (水曜日, 04 4月 2012 17:50)

    ホントホント!!
    新チームって、しめる上級生がいなくなったら突如ダラ~っと緊張感もなくなり、声も出ないね~!!
    この時期は、怪我も多くて困ります。

    我が子yellowは、親に似たのか何時でも全力投球ですが・・・これまた、チームプレーなので温度差が生じると和が乱れる・・・

    難しいですなぁ・・・

    監督・コーチ陣を悩ませない為にも、親もせっせと気合いを入れに体育館へ・・・行ってきまぁす!!

    4月は、北九州はドリームカップという大きな公式戦が控えています。もう、秋までまっしぐら~!

  • #2

    中1 (日曜日, 22 4月 2012 08:00)

    新チームですが・・・・
    がんばってください!

    RED卒業の6年 す○○○ り○

  • #3

    REDWOLVES監督 (木曜日, 26 4月 2012 21:15)

    >>中1さま

    コメントありがとうございます!
    新チーム・・・がんばります