GW

今日でGWは終わりですね。休みと言うのは、瞬く間に過ぎて行くものです。

 

さて、今年度のGWはバスケ三昧って感じでしたね。

3日・4日は藍ミニと合同練習、5日はOFFで、今日は安倉ダンクスと合同練習。

 

いつも言うてますが、声がまだ全然出てません(怒)

 

出来ないことを今すぐに出来るようになりなさい!とはいいませんが、最低限できることは全力で実行してほしいです。

 

その最低限のことすらしようとしないのなら、もちろん技術は上達しません!

 

よ~~~~く、考えてほしいです!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミニ (火曜日, 08 5月 2012 18:48)

    GWの合同練習ありがとうございました。
    来たる市内大会に向けていい練習ができました。
    これからも試合等のお誘いよろしくお願いします。

  • #2

    AI m&r母☆彡 (土曜日, 19 5月 2012 19:51)

    お世話になっていますm(__)m
    明日、踏ん張ってきます(*^_^*)ドキドキ(・_・;)

  • #3

    m&r母 (日曜日, 10 6月 2012 07:03)

    先日はどうもでした^^;

    毎回 同じ事を言われ続けているのに…やる気がないのかなぁ…はぁ(+o+) 

    更新 待ってますよぉぉ~(^.^)/~~~