支えられて

今日は、新チームになって初めての練習試合でした。

 

結果はともあれ、この3か月間の成果は出たのかな??と言う印象です。

もっと、各人が自覚を持って、今できることは何かを考えて行動してほしいです。

 

試合に出ている時

 

ベンチに座っている時

 

オフィシャルの時

 

それ以外の時間

 

自分には何ができるのだろう?何をするべきなのだろう??

 

考えてほしいです。

 

貴方たちの試合のために、朝早くから会場設営してくれる保護者の方、高校生、社会人のOB。いつも練習からお手伝いしてくれる中学生のOBやOG。

色んな人たちに支えられています。

 

その人たちのためにも、下手でもいい一生懸命にやって欲しい。できることをやって欲しい!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藍ミニ 藤田です (日曜日, 01 7月 2012 22:33)

    今日は、練習試合ありがとうございました。
    男女ともケガ人がいて、対戦相手に失礼しました。
    次回の試合、万全な体で参加できるようにしますのでよろしくお願いします。
    お疲れ様でした。

  • #2

    rina (火曜日, 03 7月 2012 13:50)

    勝てたので、よかったですね^^
    また、応援行くので、よろしくお願いします。
    兄貴は元気ですよー