想綴

今日の豊岡遠征・・・はっきり言ってグダグダでした。

 

よそに来ると、自分たちのいい加減さがモロに出る!!

 

すべて、監督不行き届き

 

何か、一人の限界を思い知らされた感じ・・・

 

「君には、無理なのよ!!」

 

って、誰かに言われてるようでね

 

しんどい、辛いと思いつつも、続けなければならない。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    purple (金曜日, 19 10月 2012 12:03)

    お久しぶり!!
    私も超忙しく(ほとんどミニバスの関係で)ブログを見る暇も更新する気力もなかったよ~!!

    一人監督の大変さは、身にしみてわかります。
    できることは限られてるし、時間も限られてるもんね。

    でもでも、監督と保護者が一つになって思いが膨らむと、それが子ども達にも伝わって大きな力を生み出すと私は信じているよ!!

    親も必死!

    だって、監督がこんなに頑張ってくれてるんだもんね!!

    大丈夫。
    あなたが楽しめば!!

  • #2

    中1 (土曜日, 01 12月 2012 10:33)

    がんば!
    てか、このまえ、中2の先輩きませんでしたか?

  • #3

    REDWOLVES監督 (土曜日, 01 12月 2012 16:04)

    >>中1様

    来ましたよ・・・

  • #4

    (金曜日, 28 12月 2012 19:17)

    どうでした??
    先輩方は??

  • #5

    REDWOLVES監督 (日曜日, 30 12月 2012 21:54)

    >>中さま

    別にどうもありませんよ。。。