練習試合&トビーカップ初日

8日、スカイピアで練習試合。

最初の二つは、負けはしたが、いつも通りの内容でした。

が、最後の試合は最悪でした。今期のワースト1のゲームでしたね(怒)

 

バスケットなんて、体の当たり合いなんで、少々のことは我慢できるようになりましょう。昨日も言いましたが、イラついた方が負けです。

『平常心』を保持できるように!!

 

うって変って、今日のカップ戦は3つとも良かったですね。

個人個人は色々ありますが、昨日ほどの悪さはありませんでした。

 

優秀選手賞を頂いた『Hくん』・・・非常に非常に頑張ってましたね(笑)

 

次週もカップ戦(2日目)です。