謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

昨年を振り返って・・・

 

1人での指導体制になり、当初、不安もありましたが、子供たち・保護者の皆様が一生懸命ついてきてくれたお蔭で、何とか乗り切りました。

これが、一つ、自分にとって大きな自信になりました。

試合に関しても、交流チームの方々が協力して頂けたおかげで、12月の『トビーカップ」の成功を収めました。

 

そして、うちのような県登録していないチームの交流大会に、県ミニ連会長様、県ミニ連理事長様が来て頂けたことと言うのは、とっても嬉しかったです!!これにつきましては、魚崎ミニのH先生には、感謝してもしきれません!!ありがとうございます。

 

他にも色々ありますが、昨年はこの2点が大きなポイントだったのではないでしょうか・・・

 

 

さて、新年初練習は6日からです。子供たちが元気な顔を見せてくれることを楽しみにしてます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中1 (水曜日, 02 1月 2013 10:42)

    頑張ってくださいね~。