久々更新

三月はゲーム三昧で12ゲームも行いました。

その中で、Graduation Cupとリバーサイドマッチを開催しました。

 

GCでは結果は伴いませんでしたが、この一年の成長を見せつけてくれるかのような気合いの入ったゲームばかりで、子供たちが逞しく見えました。

打って変わってリバーサイドマッチでは、開放感からか気の抜けたような態度で怒り爆発!!!

その後、ちょっと持ち直しましたが全敗・・・

 

そして、お別れ会・・・色々ありましたが、四人が巣立っていきました。

 

また、人数集めからの出発ですが、とりあえず男子二名が入部してくれました。まだまだ人数足りないので、できることからコツコツとやっていきたいと思います。

 

本を読み漁る

読了 森博嗣 『ジグβは神ですか』

   北森鴻 『狐罠』

   角田光代 『八日目の蝉』